※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠検査薬の変化について相談です。濃さが変わることがあり、妊娠継続できる場合、濃さは一定でないことがあるそうです。妊娠検査薬を見たい方いますか?

【妊娠検査薬の変化について】

8月に化学流産をし、つい最近また妊娠がわかりました😳

8月の化学流産では、フライングで検査薬の判定線が濃くなったり薄くなったりを繰り返し、
生理予定日から11日すぎた時に生理がきました💦

今回もフライングだったものの以前よりかはかなり濃い線が出てくれています。ただ以前のように何本もつかって一喜一憂するのがこわくていまはまだ1本しかつかっていません...

通常に妊娠継続できる場合、妊娠検査薬は1度濃くなったらそのままずっと濃いままなのですか?
よかったら妊娠継続できている方、無事出産された方の
妊娠検査薬をみてみたいです😳
文字だけの返信でも嬉しいです‼️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

この後どうなりましたか?

• m

m

現在三本目の使用ですがこんな感じです!ただ前の流産のときは逆転してからほぼ1週間たっての流産だったのでまだまだ安心はできないです😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなってますね!病院1週間後ですか?

• 10月12日
  • m

m

はい🥵早く行きたい気持ちはやまやまですが我慢して来週受診しようとおもってます😳

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい結果になりますように♡

• 10月12日
  • m

m

ありがとうございます😭♥️

• 10月12日