※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

夜間の横漏れが頻繁で、サイズアップを考えています。子供は9ヶ月で体重は範囲内。現在のオムツでは横漏れが多いので、次のオムツについて迷っています。

【夜間の横漏れについて、サイズアップが必要か迷っています】

夜間の横漏れが頻繁だともうサイズアップした方がいいですよね?🥹

9ヶ月の男の子、最近測ってないので分からないんですけど7ヶ月検診の時で9.6キロなので今はそれよりも大きくなってます。見た目もむちむちしてます。

メリーズパンツM、昼も夜もすぐ横漏れする
ムーニーパンツM、昼は平気だけど夜は漏れる率高い

って感じでもういっその事サイズアップか!?と思ったんですけど体重的にはまだ範囲内だしで次のオムツどうしようかと迷ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

色々試しましたがうちはマミーポコが一番漏れなかったです
今3歳で寝る時だけ一応オムツはかせてますが、もしおしっこしてても全然漏れてません
オムツの位置さえちゃんとしてれば余裕って感じです🫶
ちなみに9kgすぎたあたりからLに変えました

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    マミーポコ、上の子が盛大にオムツかぶれ起こして皮膚めくれたので怖くて使ってないんですけど、漏れには強いんですね……!!
    子にもよるだろうし試してみるのもありですね✨
    サイズアップは9キロ超え辺りでされたんですね!参考になります✨
    もう次からはうちもあげることにします!笑

• 10月10日