※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

3歳と1歳の男兄弟へのクリスマスプレゼントについて相談です。おもちゃは控えめにしたいけど、クリスマスらしいものがいいです。同性で難しいと感じています。

男兄弟の方クリスマスプレゼント何にされますか?

3歳1歳、あまりおもちゃは増やしたくないけどクリスマスらしいプレゼントをしたいです。

同性だし難しい😂😂😂

コメント

moon

上2人が3歳1歳のクリスマスは両方デュプロでした😆
長男が工事車両セット、次男が数字トレインセットでした😊
デュプロはたくさんあっても楽しめるおもちゃなので、上2人共3歳まではクリスマスも誕生日もデュプロでした☺️

• きゃあ

きゃあ

デュプロ持ってないので良さそうだなーと思ってるんですが場所取りますよね😭😭

• 10月12日
  • moon

moon

プラレールとか電車のおもちゃとかと違って、そんなに場所必要ないです☺️
    イケアの子ども用テーブルセットの大きさで遊べてます😆

• 10月12日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね!!!
    プラレールは場所取るので勝手なくてトミカはかってます😂
    調べてみますね☺️

• 10月12日
ちびトラマン

ブロックを増やしたり、レゴを増やしたりしています(笑)
三男がパウパトロールが好きなので今はプレゼント選びが楽です😂

• きゃあ

きゃあ

レゴは持ってなくて今はニューブロックでよく遊んでます!でももうこれは増やしたくないかなーと😂
    これ!っていう好きなものがないんですよね💦電車や新幹線は好きですが💦

• 10月12日