※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコで買ってお得な日用品ありますか?☺️食べ物でおすすめのものも、…

コストコで買ってお得な日用品ありますか??☺️

食べ物でおすすめのものも、良かったら教えてください🥰

コメント

ママリ

コアユースっていうトイレットペーパー買ってます🫡
薄いので、拭き心地?笑 が柔らかい方が好きな人には向かないのかもですが、芯なしでながーく使えるので買いに行く手間も減りお得かなと⭐️

あとは高くなりましたが、ハイローラーですかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青色っぽいパッケージのものしか使ったことないので、チェックしてみます🥰交換の手間が減るのはかなり嬉しいです!!

ハイローラー人気ですよね♪︎
    チーズが苦手で試せずです、、🥺
    ありがとうございます🥰

• 10月10日
ママり

トイレットペーパーキッチンペーパーは結構有名ですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンペーパーも有名なんですね🥰買ってみます👏♪︎
    ありがとうございます🥰

• 10月10日
みまり

ジップロック、スライダー式の大きいのと小さいのが2個ずつ入ったやつめっちゃいいですよ!!大容量だからたくさん使えるし買ってきたもの分ける時にも大活躍です!

あとキュキュットの大きいやつとクイックルのウェットシート(激おちくんのやつ)はいつも買っちゃいます!
トイレのお掃除シートも箱買い出来るところあんまりないので買いました😆

食べ物では鴨だしせいろそば美味しいですよー!あとCPのチキンナゲットと鳥の唐揚げもおすすめです!冷凍食品です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    洗剤と掃除系のもの、ドンピシャで在庫がないので驚きました😳!!見てみます😍

ジップロック、これですかね?🤔

食べ物系は知らなかったものばかりで嬉しいです😍買ってみます🏃

• 10月10日
  • みまり

みまり

これですこれですー!超便利です!
    スライダーなので汁物とかには向かないのですが、パンとかお肉とかお魚とか野菜とか全部これに入れて冷凍庫ぶち込んでます笑

私は母と一個ずついつもシェアしますが置き場所あるなら普通に使っちゃうのでおすすめです!

• 10月11日
  • みまり

みまり

鴨だしせいろはこれですー!12食も入っててつゆもついてるので今日ご飯やる気ないなーって時にもオススメです笑

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます😍今コストコついたので、探してみます🥰!!
    まさに母と来たのでシェアします🤣❤️
    ありがとうございました♪︎

• 10月11日