※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

貧乏くさいと分かっていても捨てられずに何年も使っている物ってありま…

貧乏くさいと分かっていても捨てられずに何年も使っている物ってありますか😂?

私はバスタオルです!
もう端のほうはボロボロで、ところどころ穴が空いていたり、強く引っ張ったら破れるくらいダメージ受けてますが、吸水力が良すぎて捨てられません!
新しいバスタオルって、肌には優しそうだけど全然水吸わなくないですか?笑
バスタオルなんてボロボロでも誰にも見られないし、1番古いのはもう12年くらい使ってます😂無印のなんですが、もう廃盤らしくて売ってないんですよ…🥺
お気に入りなのでほぼ毎日使って毎日洗濯&乾燥機かけてます笑

皆さんは何かありますか😁?

コメント

はじめてのママリ🔰

パジャマです!
いい加減買いなさいと旦那から言われますがどうせ誰も見ないしとヨレヨレの物着てます🤣

ママリ

生理用ショーツです!😂
学生の頃から使っていて今はもう穴空いてますが履きやすすぎて今も履いてます😂😂
旦那には笑われていますが後もう少しでさよならかな…と😂

はじめてのママリ🔰

キャミソールのインナーです!
12年目突入しました🤣🤣🤣🤣
白だったのが灰色みたいに黒ずみ穴空いてたりそろそろ替えなきゃって思って何年も経って結局まだ使ってます🤣🤣🤣🤣🤣

りんご

中学生の時から使ってるアナ雪オラフのブランケットです⛄️
穴は空いてるわ毛玉はすごいわ
白いはずの雪だるまはグレーになっています。☑️
もう洗っても毛布らしきフワフワ感はありませんが
なんかもうそれが無いと落ち着きません。笑
陣痛来たら多分それを引っ掴んで病院に行くと思います😂