※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後性欲がなくなり、旦那との関係が難しい状況。息子のことを考えると余計に複雑な気持ちになる。いつか戻るか心配。

産後性欲全く無くなった方いますか?😭

触られるのもなんか嫌になってしまいます。
妊娠中期辺りからしてなかったので旦那可哀想だなって思って産後1回だけしましたがその時もあまり気が乗らず途中でやめました。
なんか息子と離れてるとこでしてても、
息子のことを思うと嫌になってしまいます。
なので終わったあと息子に、ごめんねって気持ちに何故かなってしまいました😂

いつか戻ってくるのでしょうか?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳してから元に戻りました!!

SS

わかります😵💦
2人目早く欲しいけど毎日いっぱいいっぱいでそれどころじゃないって感じでした🥲

最近徐々に戻ってきました☺️

にゃんちゅう

私も1人目産んでから全然戻りません😭!
2人目欲しくて我慢してましたがやっぱり無理だなーと…
それで何度も喧嘩してるくらい乗り気になれません😭💦

はる

私は戻りませんでした😂
2人目、3人目の妊活のためだけに頑張ってタイミングとったので、もう今後一生することはないと思います😊