※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん .
子育て・グッズ

ホームで赤ちゃんを抱えていたら、おじいさんにセクハラ発言をされました。皆さんも経験ありますか?

※少し下ネタ入ります😭


この間息子を連れてホームで友達を待っていました
もちろん道行く人は赤ちゃんを抱えてる私を見て
「かわいいわね」「お母さん頑張ってね」と
ありがたい事に話しかけられうれしかったのですが…

1人おじいさんが話しかけてきてくれて
私は男の人で自分から喋りかけてくれたの
珍しかったのですがとてもお下の話をふられてきました

「旦那さんのは気持ちいいか」「赤ちゃんを産んだ時痛かったか」「何歳?」「旦那さんとのセックスは気持ちいいか?」
この繰り返しです😭

おじいさんボケてたのかもしれませんが捉え方としては
初対面の人なのに言葉のセクハラだと思われます…
赤ちゃんを抱えてたらもう旦那さんと仲良くしたのだって
一目瞭然なのでそれ目当てで話しかけられたのかと思うと
とても気分が悪くなりました😭

皆さんは言葉のセクハラを受けたことがありますか?

コメント

もも

えっ!!それは完全にボケちゃってますね(´°_°`)
言葉の痴漢ですね!!
気持ち悪いですね。。
私は初対面の人からそこまでのセクハラ受けたことないです( ´•ω•` )

  • なっちゃん .

    なっちゃん .

    私は若くして子供を産んだので
    何かケチつけられたりするのは
    覚悟のうちなのですが
    こういう言葉のセクハラがあるなんて……って思うと気持ち悪かったです…😭
    年には限らないと願いたいですが😭

    • 2月24日
奈々

しわくちゃのちぃせぇちんこに興味ねぇ!と今度あったら言ってやりましょう😡

  • なっちゃん .

    なっちゃん .

    ほんとにそうです😭
    最初はなんだろう……も思い話を流したら
    お下の話をループするのでこれはやばいと思いました😭

    • 2月24日
よちこ

じいちゃん笑
初対面でそれは怖いよ!笑

私はそういうこと今まで経験したことないです!笑
あまり気にせず、後々笑い話にしましょうね!

  • なっちゃん .

    なっちゃん .

    怖かったですし胸糞悪かったです😭

    そうですか、珍しい経験しましたw
    ありがとうございます😊💕

    • 2月24日