※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

眠気が酷く、前駆陣痛はあるが本陣痛に繋がらず困っています。胎動も少なく、出産を心待ちにしています。

今日は眠気がとっても酷い(´・ω・`)
13時まで二度寝してたのにもう眠い(´・ω・`)
昨日の夜は膣の奥?子宮口?の謎の痛みで
全然寝れずだったしそのせいかな(´・ω・`)
たくさん動かなきゃ!と思いつつ
睡魔に負けて横になってしまう(´・ω・`)

前駆陣痛はあるけどなかなか本陣痛には
繋がらないみたいだし困ったなぁ(´・ω・`)

今ふと思ったけど今日胎動あんまり
感じてないかもしれない…!!
骨盤にハマってるのかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+?

あかちゃーーーん!いつ出てきてもいいからね!
ママとパパと頑張ろうねーーー!!!

コメント

チョコレート

私も最近夜の睡眠が浅いので昼間は眠くて仕方ないです(T_T)
早く我が子に会いたいですね💗

Rmama❤︎

もう少しですね(´∀`)
出産頑張ってください😊

きえ

私も眠くて眠くてやばいです😰😰
食っちゃ寝していて😭😭

胎動減りました!!
骨盤にあたまハマったんですかね??
早く赤ちゃんに会いたい反面
めっちゃ不安です😂

リース

私も眠くて眠くて…朝起きてから起き続けるか、再度寝るか、昼過ぎから寝るか…夜の睡眠に影響するかしないかの瀬戸際の葛藤です( ;∀;)
もう少しですよね‼️

あーちゃん

私も同じく前駆はあるけど本陣痛に繋がらずでも頭は骨盤にハマってるみたいで身体だけを必死に動かしてるみたいな感じです。
お互い頑張りましょうね!

ひよこ

眠くて食べては寝てます!
歩くと恥骨が痛むので運動はもう散歩かねた買い物のみです!笑

骨盤にはまってますが、手足はバタバタ動かしてるようで胎動減らず動く度に痛いです😂

前駆は多いけど本陣痛になりません💦

赤ちゃん楽しみですよね♪