※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から3日間、園を休ませるか迷っています💦今週土曜に、遠方で私の弟…

明日から3日間、園を休ませるか迷っています💦
いいねで回答お願いします🙇
今週土曜に、遠方で私の弟の結婚式があります。

園で先週金曜日、手足口病1人(乳児クラス)

今日、そのクラスで多くの子が発疹→お迎え
(正確な人数は分かりませんが、結構な人数っぽいニュアンス)

息子の3歳児クラスでも1人発熱?発疹?でお迎え。

この状況で明日から3日間も休ませるのは、過保護だと思われるでしょうか?
園でも今週末に運動会があり、少しでも体調が悪ければ、お家でゆっくり休ませて下さい。
との連絡は一応ありました💡

こども園なので、2-3号の子たちは多少無理して出てきてしまう事が多い園です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3日間も休ませるのは過保護だと思う!

はじめてのママリ🔰

結婚式だし、休ませられるならいいと思う!

はじめてのママリ🔰

同じように悩むなぁ〜