※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
妊娠・出産

5週目で腹痛や出血があり、流産の可能性に不安。明日産婦人科に相談しようと思っています。

【流産の可能性について】

助けて下さい
5週目になるんですが、今日昼に横になって
寝ていたら、腹痛で起きて陣痛みたいな感覚で
3回ほど、痛みがあった後に便意があって
トイレに行くと、下痢でした。ティッシュで
ふくとピンク色の出血がでていてびっくりしました
膣からではなくて安心したのですが、その日の
夜に息子とお風呂に入る時ナプキンに新鮮な血が
ついてて、え?!ってなり流産したのかな?と
心配です。。泣きそうです。
今もお腹に違和感があります。明日産婦人科に
電話しようと思います。
無事出産したい。どうか神様お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐ電話して診てくれるか聞いてみては?
流産かどうかはここで聞いてもわからないですよ

  • カーディガン

    カーディガン

    電話したら明日みてもらえることになりました。

    • 10月10日
たんまる

初期は何も問題なくても出血することもありますが…私は頸部にポリープができていて、そこから出血していました🥲

  • カーディガン

    カーディガン

    何も問題ない出血だったらいいんですが、良くないことばかり考えて悲しくなっています

    • 10月10日
🌻

私は初めての妊娠のとき5週後半から生理のような出血と軽い生理痛のような腹痛が続き、7週で稽留流産になりました
今すぐは診てもらえないんですか?💦

  • カーディガン

    カーディガン

    そうだったんですか。。私は一応明日産婦人科にみてもらえるようになりました。

    • 10月10日
  • 🌻

    🌻

    今すぐは診てもらえないんですね🥲
    無事であること祈ってます

    • 10月10日