※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

産後の生理が来て驚いています。今日は4ヶ月健診&予防接種でバタバタ。トサ太は元気で、注射は泣いたけどすぐ寝ました。

嘘だと言ってくれ……
産後の生理が来ちまった(꒪꒫꒪⌯)
昨日で祭りが終わって2日間が嘘みたいに静まり返ってホッとする間もなく今日はトサ太の4ヶ月健診&予防接種で気持ち落ち着かず( ˊᵕˋก;)💦量も少なくて痛みもないけど異常な眠気とダルさが...(lll-ω-)チーン

4ヶ月健診で待合で待ってる時に怪しい匂い……体温測りながら💩……くっさぁ😂😂😂診察時間来てたから💩してるので変えますと伝えて替えてたらオシッコも噴射で服も汚れてあたふた🤣💦そうしてたら裸のままでいいよと身長体重測られたり首すわりや健康チェックしてもらってる時ずーっとキャハハって笑ったりご機嫌だったトサ太👶🐔🩵注射待ちの間もニコニコしてて予防接種の時は声が出るようになってきてるから叫び泣いたけど終わったらまた即寝🤣🤣🤣よく頑張ったね😘

コメント

けぱっぷごはん🍚

豆ちゃん検診お疲れ様!!
男の子は噴射するよね笑

生理私も上は2ヶ月、下は4ヶ月で来た…
もう少し来なくていい…って思ってた仕方ないんだろうけど😇
生理痛とか酷くない?大丈夫?

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    けぱちゃん久しぶり❣️ありがとう😊❤️

    💩吹いてる間にされたわ🤣

    早かったんだね😱💦
    うん❣️眠気と軽い胸の張りだけだよ👍✩

    • 10月10日
ゆんゆん

豆ちゃんお疲れ様😊男の子は豪快に噴射するよね笑2人共、噴射してたわ笑
産後の生理めちゃしんどいよね💦私も2人共、産後3ヶ月だったよ💦
あまり無理しないでね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆんちゃん久しぶり❣️

    あっ‼️ってすぐ塞いだのがおしり拭きだし拭いても濡れて🤣💦

    もっと重くて辛いと思ってたから軽い方で良かったけど眠気凄いからヤル気が😂

    • 10月10日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    わかる‼️おしりふきだから濡れるよね笑

    眠たいよね😪本当に無理せずにね💕︎

    • 10月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ティッシュ出す間もなくてってなるよね‪ꉂ🤣𐤔

    うん❣️ありがとう😊❤️

    • 10月10日