※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛薬でいいですか?7ヶ月の娘が頭を打ち、痛みが5時間続いています。

7ヶ月の娘の頭突きが顎に当たり、軽い脳しんとうを起こして、そこから頭が痛く、5時間ほど経ってますがおさまりません。

普通の頭痛薬飲んでも大丈夫ですよね?

コメント

ままり

ご主人が帰ってきたら病院を受診されてみてください。今から電話をして早めに帰ってきてもらうなどもありだと思います。
今のママさんの状態を診てもらった上で確認をしてからをお勧めします。

場合によっては運転を避けることもあるでしょうし、万が一今倒れたらご主人に連絡をとってもらえるように1番上のお子さんにLINE使い方や電話の仕方など教えておくと安心です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅れてすみません。
    何があった時のために電話を教えるのは大事ですね!

夕方病院に行ったら2時間待ちで、息子の習い事もあり、様子見で帰りますと、病院は断念しました(´;ω;`)

寝るまで、頭痛とクラクラでしたが寝て起きたら治ってました。

• 10月12日