※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

ショッピングモールで、子供にアンパンマンのガチャガチャしてあげてう…

ショッピングモールで、子供にアンパンマンのガチャガチャしてあげてうろうろしてたら、若そうなミニスカママが子供連れて、同じガチャガチャやりだした。
ガチャポンのケースをそのまま床に捨てて、中身だけ持ってスタスタと行くママにびっくり(°_°)‼︎
子供も、ケースが気になってママママ言ってるのに、それはいいから!とか言い放ち、子供と去った。

え〜ケースちゃんと捨てようよ、専用ゴミ箱近くにあるのに。仮に見当たらなかったのなら、もっと端に置くとか持って帰れよ〜(´Д` )

私は、こういう親には絶対ならない。
クソだな( ̄▽ ̄)

コメント

アイラ

落としましたよ☆って満面の笑みで言えるような人になります!😊

  • ママスー

    ママスー

    私も言える度胸があればいいですが、ガン見が限界でした〜(´Д` )

    • 2月23日
リぉ

若いママさんにじゃないですけど
高校生の方に落としましたよ?
って渡したことあります(笑)
すんごい迷惑って顔に書いてありました(笑)

  • ママスー

    ママスー

    絶対こっちのが正しいのに、逆ギレされそうで関われません(笑)

    • 2月23日
  • リぉ

    リぉ

    逆ギレされても心折れないので私(笑)
    ダメだって思ったことは
    ちゃんと言わなきゃダメだと思ってるので😅
    妊娠してからはさすがに何されるか
    わからないので言わないですけど🙄

    • 2月23日
(°▽°)

そういう人が、若いママの評判下げるんですね。
めっちゃ迷惑です。(私は若ママではないけれど)
そんな親のもとで育てられる子供がかわいそうです(◎_◎;)

  • ママスー

    ママスー

    同じく私も、怒りよりそういう親を見て育っていくんだなーとモヤモヤした気持ちになりました(´Д` )

    • 2月23日
いち♡

クソ女ですね( ºΔº )〣
私もきっとガン見か、うわぁーって言って終わっちゃいそうです💦💦(笑)

  • ママスー

    ママスー

    そういう人って、普段からその辺にゴミできる人なんだろうなって思って見てしまいました(°_°)
    子供がそんなふうにならないといいです💦

    • 2月23日
ゆっちゃん^^

ミニスカですが…
落ちてるの拾うとパンツ見えちゃうから
拾えなかったんですよ!
ってことにしましょ‼︎

子供も可哀想ですよね笑

恥ずかしくない親になりたいですね(*´꒳`*)

  • ママスー

    ママスー

    一番下のガチャガチャ、しゃがんで回してたのに、拾う力は無かったのか〜ヽ(;▽;)ノ(笑)
    世に出て恥ずかしくないように最低限のマナーは身につけてあげたいです(^_^)

    • 2月24日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    イラつくと疲れるのに
    そーゆう事にしましょ!
    見下して笑ってやりましょ笑

    ガチャ回すのが恥ずかしさの限界だったんですね笑

    当たり前な事ですからね。
    気をつけたいものです☹️

    • 2月24日
  • ゆっちゃん^^

    ゆっちゃん^^

    疲れるのに
    じゃなくて 疲れるので です。
    間違いました笑

    • 2月24日