※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で吐き気がひどい。後期つわりか、お腹の圧迫からくるかわからず落ち込む。

妊娠27週🤰

9〜15週まで吐きつわりできつかったけど
安定期過ぎてからはパタっと収まり
好きなものを食べたりできていたのに
ここにきてまた吐き気がひどいです( ; ; )

気持ち悪い、吐きたい、、
横になって少し眠ると良くなるけど
仕事中や子供がいる時は横になれないし( ; ; )

これは後期つわりになるのか、お腹がおおきくなった
圧迫感からくるものなのか、、
原因もゴールも見えなくて落ち込みます( ; ; )

コメント

りん

お腹が大きくなることによって起こる後期つわりだと思いますよー!
一度に多くは食べられなくなるので何度かに分けたり消化の良いものを食べたりして対策してます!
私は吐きたくなったらどこでも吐いてます😅