※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i ch
その他の疑問

【ブランド品の売却方法について】10年以上前に海外で5万前後で買ったVU…

【ブランド品の売却方法について】

10年以上前に海外で5万前後で買ったVUITTONのキーホルダー(未使用で箱に入った状態、保護の透明のカバー?もついたまま)今後も使う事ないと思うので売りたいのですが、

メルカリか買取専門店を探すか迷っています。

メルカリは今まで出品経験はなく、買取専門店も今まで経験ありません😭💦
商品も新品のブランド品とはいえ10年以上も前の物なのでいまいち相場もわからず…💦

なるべく高く安心な方法で売れればと思っているのですが、皆さんはブランド品売った時どんな所で売りましたか??

よろしくお願いします。

コメント

1272

最近、ゴールドの指輪を売ったのですがわたしもすごく悩みました。
メルカリ のが金額は高く売れそうかと思うのですが
金額も高いとトラブルが怖いのでわたしは買取のお店にお願いしました。
わたしはコメ兵で売りました。

• i ch

i ch

コメントありがとうございます!
    私もメルカリの方が自分で値段設定出来るし高く売れるかな?と思ったんですが、相場も解らないしトラブルも確かに怖いです💦
    買取店を検討しようと思います!

• 10月10日
あいかな

VITTONのキーホルダー、10年以上前のもの、5万前後の購入で未使用という情報だけで、ざっと買取額1〜2万くらいじゃないでしょうか…?デザインや需要によって変わりますが、、、

私は買取店で働いてましたが、メルカリだとトラブルもあるかもしれないですし(実際メルカリで偽物掴まされたとか、本物か見てほしいとかいうお客さん多かったので)
買取店のほうがその場限りだし安心だと思いますよ✨

• i ch

i ch

コメントありがとうございます。相場まで教えて頂き、助かります!
    メルカリはそういうトラブルもあるんですね…!
    安心出来そうな買取店探そうと思います。

• 10月10日