※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気疑惑で信頼関係を再築するのは難しいですか?2ヶ月の出張中に疑念が生じ、自信を失い、笑顔がなくなりました。旦那は誠実ですが、信頼を取り戻したいと悩んでいます。

【旦那の浮気疑惑で信頼関係を再築するのは難しいですか?について】

一回でも旦那の浮気を疑ってしまったら、そこからまた信頼関係を築くのは難しいですか?もう一度、信頼したいし、されたいです。

旦那はとても誠実な方ですが、2ヶ月出張でいないときに、勝手に不安になって、旦那の浮気を疑ってしまいました。

それから、自分に自信が持てなくなってしまって、笑顔がなくなってしまいました。

自分のことばかり考えるのではなく、旦那の気持ちを考えないとですよね。なんだか変な質問ですみません。

コメント

you

疑わしい何かが実際にあったのか、それとも主様の想像で疑っているのかで変わると思うのですがその辺りはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの想像で疑ってしまいました。首の辺りが赤くなっていたので、それをキスマークと勘違いしてしまいました。実際は子供が叩いてできてしまったものでした。ラインもデータフォルダも全て見せてもらいましたが何もありませんでした。

• 10月10日
  • you

you

普段から想像力豊かだったりします🥺??
    私も昔々若い頃はそのタイプだったのでお気持ちはわかります🙋‍♀️✨
    ですがずっとそれが続いてしまうとご主人苦しくなっちゃう気がします💦
    思った事すべてぶつけるんじゃなくて一回ご主人が何もしてなかった時のリスクを考えてみましょう✨
    何もないのに疑われてLINEやフォルダも全部晒して、良かった、何もなかったのにごめんね🙏✨ってそんな事が続くとご自身でも嫌になりませんか😅??
    一旦離れてしまった気持ちを戻すのはとても難しいです💦
    そうなる前に一度冷静になりましょう🥲

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像力豊かすぎると思います。

そうですよね、ずっと続くと旦那は苦しいですよね🥲

何もないのに疑われて、ラインもフォルダも全部見られて、、、

もし自分がされたら、自分のこと信頼されてないんだなって悲しくなると思います🥲

自分がされて嫌なことは相手にしてはいけませんね🥲

一旦離れてしまった気持ちを戻すのは難しいですよね。

そうならないために、冷静になります。

ありがとうございます🥲

• 10月10日
み

実際に浮気されたとか怪しいとかじゃないんですよね?
長い時間離れたから不安になっただけですか?
それでしたら主さんが自分に自信を持てばまた信頼できると思いますよ。
それか旦那さんが理解がある人なら位置情報共有するとかもっとこまめに連絡とってもらうとか🤔
私は不安になっただけで信頼関係が崩れたとは思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に浮気されたとか怪しいとかではありません。

長い時間離れたから不安になっただけです。あとは、ニュースとかで男性はみんな浮気するみたいなものをみてしまって、それを信じてしまったからです。

なるほど、わたしが自分に自信を持てばまた信頼できるんですね。

この事件は2年前の出来事ですが、いまだに自分のことをバカだと思い込んでいます。

こまめに連絡とってくれる方なので、信頼したいと思います。

不安になっただけで信頼関係崩れたとは思わないんですね。

その言葉に救われそうです。

ありがとうございます🥲

• 10月10日
はじめてのママリ

私は、前の夫に不倫をされその人は全く信用できなくなりましたが今の夫は信用できるので携帯を見たりそういうのもしてないです。

多分1度そういうのをやり出すと本当は消してるんじゃないかとか色々な疑心暗鬼が生まれるのと相手が、それが苦痛になって離婚しようというパターンもあったりするのかなと、、

私自身勝手にお仕事頑張ってるのに、不倫を疑われてしまうのはしんどくなるのでまず、自分が今後も旦那さんとどうしたいかを考えていくのが良いのかなって思います。

長く一緒にいたいのであれば疑わず本当に怪しいと思った時に離婚をするのであれば証拠を掴んでやる!とかそんな感じでいいと思います- ̗̀ ☺︎ ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用できていれば携帯見せて、ってならないですよね💦

そうなんです、そのときはどうせ消してるんでしょ、とか思ってしまったのですが...

今はそんなこと思いません🥲

今後もずっと一緒にいたいと思っています。

本当に怪しいと思った時だけ、疑うべきですよね。

本当にわたしはバカなことをしてしまったと思っています。

ありがとうございます🥲

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に不倫をされた時ってもう息もできないしこの先どうしたら良いのかとか沢山考えてしまいます。たまに、今の夫ですらも少しの行動で不安になることがあるのですがやっぱりそれって疑い出すと本当にそうなってしまうことにもなりかねないので私たちは私たちなりに旦那さんを愛して旦那さんから愛されましょ!笑

不安になったら少し甘えて伝えれば良い気がします!- ̗̀ ☺︎ ̖́-

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    本当に、疑っても何一ついいことないですし、本当にそうなってしまいそうですよね🥲

わたしなりに旦那を愛して、旦那から愛されたいです🥲

お互い頑張りましょう🥲

そうですね、もう少し甘えたいと思います!
    ありがとうございます🥲

• 10月10日
はらぺこ

私も近いところあります🥹💦
最近はマタニティブルーも入ってて
特に再ブレイク中です☹️

でも、旦那さんにはきちんと言葉で、
今こうだから不安になる
なんでかわかんないけど、不安になる
と伝えるようにしてます。
本当ネガティブ入ってごめんって
前置きして伝えることで
旦那さんはきちんと返してくれます😊
あと、その時に好きでいてくれてるかも
聞いちゃったり🥹♡笑
元々メンヘラ気質なとこあるんで、
メンヘラきたかもーとか
不機嫌ハラスメント?するかもー
と最近は冗談交じりで言うと
旦那さんも心構えできるって言ってましたꉂ😂
重たいって旦那さんが思う時は
愛情が冷めた時って言ってましたよ!

私は自分自身に自信が無いので
そこもあるかなー?って
産後は趣味を楽しもうと思ってます。
旦那さん依存なのかも?と
つい最近思いました😭😭
って、私の話ばかりしてしまいましたが、、、

疑惑であったなら、
全然、再構築できるというか
壊れてもないと思いますけどね🥲
まだまだこれからも大丈夫だと思いますよ😊
どんどん表現してみて
溜め込まないようにしてくださいね‎🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は本当にマイナス思考になりますよね💦

わたしもメンヘラ気質あると思います💦

重たいって思う時は、愛情が冷めたときなんですね💦気をつけたいと思います🥲

昔から自分に全く自信がなくて...

旦那さんと出会った時はすごく自信あったですけど...

今回の出来事でまた元に戻りました💦

やはり旦那以外の趣味を見つけることですよねぇ...💦

最近アイドルの歌に励まされているので、アイドルオタクにでもなろうかな...🤣💦

そうやって、プラスに考えてくださるととても励みになります🥲✨

全然壊れてないですかね...🥲

まだまだ夫婦はこれからですね🎵

ありがとうございます🥲💕

• 10月10日