※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニは何ヶ月から使えますか?エルゴアダプトは新生児から使えますが、ベビービョルンミニを検討中です。コニーは2ヶ月まで、エルゴは3ヶ月から使っています。

ベビービョルンミニは何ヶ月からしっくりきましたか?
エルゴアダプトは新生児から使えますが埋もれるし足が痛そうで2ヶ月までコニー、3ヶ月からエルゴにしていました。エルゴごついのでベビービョルンミニの購入検討しています。コニーはワンオペ時は落ちそうでちょっと怖くて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月まではコニー、
2.3.4ヶ月にミニ結構使いました!
腰バンドがないので5ヶ月からは腰が痛くてあまり使わなくなりましたが💦
でもセットするのがすごく楽なので1人でササッとつけたい時のセカンド抱っこ紐で使ってます!でももうすぐ使えなくなるかも…な大きさになってきました🥹
買うなら早いうちがいいですよ〜!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    肩の支えだけなんですね!
    2-7ヶ月だから買うなら早めの購入がよさそうですね、参考になります😊

• 10月10日
2131weda

2ヶ月前あたりから使っていました♡
ワンオペだったので私的にさっとつけられるしとっても便利でした!
体重が重くなってきてからは普通の抱っこ紐になりました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大体2ヶ月からなんですね!
    1万円位なので短期間でもさっとつけられて活躍できそうですね、参考になります😊

• 10月10日