※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で体重が増えて悩んでいます。食事は野菜スープや卵など。散歩もしているが、体重が気になる。体重は12kg増加し、他の方はどのくらい増えましたか?

妊娠後期、もう臨月
毎週1kgも増えてしまう💦

食べるものは野菜スープ、春雨スープ、
卵、ヨーグルト、ばななが主です。

晴れてる日は散歩して1万歩くらい歩いてます。

空気吸うだけでも太る

しかも産院は体重先生の目の前で測るんですけど
服の分減らしてもらえなくっていつも家で測るのと
プラス500gも違って苦痛です。

体重増加辛いです〜🥲🥲

元々体重59kgで、悪阻で50kgまで減り、
現在37週で62kgつわりから減ったところから
プラス12kg🥲
皆さんどのくらい増えましたか?

コメント

私も37週で先週から1キロ増えて先生に注意されました💦
私は13キロプラスです😢

1万も歩いてて凄いです👏
私も少し散歩して体重増えないように頑張ります😢

ポコママ

偉い!!偉すぎます!
元の体重からだと全然じゃないですか!
今は私も週に1キロ増えてます。先生には言われるけど、もうしょうがないと割り切って堂々と食べてます!

散歩なんてしてませんし、産んじゃうか!と思ってスクワットしたけど運動不足が祟って次の日筋肉痛になっただけで余計に動けなくなりましたよ😂

私は妊娠前58キロくらいで今は65キロあります!

はじめてのママリさんは頑張ってるし優秀な妊婦さんですよ!!自信持ちましょ✨

ゴン太

肥満妊婦なので5キロぐらいに抑えてと言われて産まれるまで3.5キロしか太らずでした💦

ママリ

既に16キロ太ってますよ😂どうしよーーー!もう普通に食べます!

はじめてのママリ

後期、臨月 甘い物食べたくなりますし それを我慢して1万歩歩いてるの偉すぎます😭👏🏻

私は悪阻でガッツリ減ってからなかなか増えなかったのに、後期に入って2週間で1キロ 油断すると1週間で1キロは平気で増えちゃいます💦