※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドの近くにあるおすすめホテルどこかありますか?1泊2食付きで綺麗でなるべく安いところがいいです💧

ディズニーランドの近くにあるおすすめホテルどこかありますか?
1泊2食付きで綺麗でなるべく安いところがいいです💧

コメント

h*

グッドネイバーぐらいの距離でも大丈夫ですか?😳✨✨
有明地域のホテルはどこもすごく安いですよ✨✨
お台場観光するのにも便利です☺️

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ安いですね👀助かりました😭教えてくれなかったら6万のホテルに泊まろうとしてました💧

• 10月11日

アパホテル潮見
舞浜駅から3駅離れてます。
大浴場あります。朝も夕食もありますが、味気ないけど朝か夜かどっちかはコンビニ(一階にコンビニあります)駅近のなか卯、もしくはイクスピアリで食べるor買うの方がかなり値段が抑えられると思います🥺まだ泊まってないですが、評価は高いです☺️

周辺ホテル、コスパ良いところは人気で埋まっていたり、めっちゃ高かかったり悩みますよね💦

調べてて子連れに評価のいいホテルは…
エミオン東京ベイ
コンフォートスイーツ
オリエンタルホテル東京ベイ
三井ガーデン

はよく見かけます。この中ならコンフォートが安めかな?でもどのホテルも時期によれば結構な値段すると思います…

大江戸温泉浦安万華郷も安かったです。けど、シャトルバスが舞浜駅まで行ってくれないので却下になりました😭車で行くならここもいいかもしれないですね🤔温泉施設が充実して子どもたちは楽しいと思いますが、ホテルの評価は↑の書いたホテルの方が高いイメージです💦

• ママリ

ママリ

エミオン東京ベイとかコスパいいホテルはもう全部埋まってました😭
    いきなり決まって探し始めたので今回は仕方ないですが、次は余裕持ってはじめてのママり🔰さんがおすすめしてくれたホテル予約します🥺
    詳しくたくさんありがとうございます😌

• 10月12日