※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

派遣社員で働かれてる方にお聞きしたいんですけどお仕事ってどんな感じですか?やりにくさとかありますか?

派遣社員で働かれてる方にお聞きしたいんですけどお仕事ってどんな感じですか?
やりにくさとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前まで派遣で働いていたものです。事務職でしたが、派遣先によりかなり違ってくるなという印象です!「派遣」として社員さんと仕事内容や範囲に区別があるところと、ほぼ「社員」として同じように勤務するところとありました。前者だと気楽?ですし、後者だと色々経験できてありがたい、という感じです😁やりにくさは感じませんでした。営業さんや転職サイトの口コミで派遣先の情報収集するのがいいかなぁと思います。

• み

派遣先で違うんですね😀
    派遣と直だったらどっちが働きやすいですか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ出来ることが制限されてると感じてしまったので、私には直があってるようです😄収入的にも派遣だと厳しかったです😢

• 10月10日
  • み

私が、あんまり指示されてやるより考えてやる方が好きなので、派遣どうなのかなと思ってたけど、求人が派遣が多くて派遣でもいいかなと思ってたけど悩みますね🤔

• 10月11日
たけこ

派遣社員は気楽で働きやすいです☺️
直接雇用でもパートは同じく気楽で働きやすいです☺️
正社員は、責任が重くて上からの叱責もあり、私はしんどかったです😓

• み

今、パートで働いてるんですけど社員と変わらない対応できついし、人間不信に陥りそうで求人見るんですけど、派遣が多いし給料が結構いいのできついのかなとか考えちゃいます💦

• 10月11日
  • たけこ

たけこ

えぇ〜💦
    パートなのに社員と変わらない感じなんですか😱!?
    会社や職種にもよるのかもしれないですけど、そんなところで働いたことないです🥲

でも派遣は、良くも悪くも派遣先の会社の社員とははっきりとした線引きがある感じで、そんなにキツかったことは今までないですが…💦
    キツかったら、派遣会社の担当者に相談とかも出来ますし。

でも私はパートでもキツかったことがないので、あまり説得力ないかもですね💦💦

• 10月11日