※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana🍓
お出かけ

やよい軒に行きたいのです…私が元々やよい軒のチキン南蛮定食が好きなの…

やよい軒に行きたいのです…

私が元々やよい軒のチキン南蛮定食が好きなので、よくお店に食べに行ったりテイクアウトで食べたりしていました

先日期間限定メニューの鶏まぶし定食のCMをみて夫と美味しそ…ってなりました

退院して一週間後くらいにマクドナルドを夫がお店で食べて、私の分をテイクアウトして帰ってくるという方法でたべたのですが、鶏まぶし定食はテイクアウト出来ないみたいなのでどうしようか…となっています

今日で生後20日なので1ヶ月検診で自転車OK出たら交代で食べに行くのもひとつの手段かな…とは思っています
行こうと思っているやよい軒は通路が広めなのでベビーカー入れますが連れていくより交代の方が良いかな…って思ってます

乳幼児を連れて外食に行くのはどれくらいからされましたか?
また、どんなお店をチョイスされたでしょうか?

コメント

ゆんた

店内飲食だと2.3ヶ月あたりだったかと思います🤔もしかしたら1ヶ月とかでもいってたかもですが💦
フルコース食べるようなレストランは行こうと思わないですが、それ以外は大丈夫そうであれば行ってますよ😃一人目の時とかベビーカー大丈夫かとか色々毎回聞いてましたが、ダメだと言われたところないですし。
落ち着いて食べるなら交代もありかと🙆‍♀️

みまり

どうしても焼肉食べたくて1人焼肉専門店に最後1ヶ月半くらいの時夫と行きましたよ!
食べ放題とかだと時間決まってるのでサッと食べられるところをチョイスしました✨

1ヶ月くらいのときって動かないし、泣くことかオムツ漏れだけ注意すれば良いので逆に楽ですよ!ご飯行く前にミルクたくさん飲ませてお腹いっぱいにさせればずっと寝てますよ!寝返り前までにたくさん外食しなきゃと結構行きました✨

ベビーカーでずっと寝かせて、お店混んでない時間に行けば感染症とかの心配もほぼ無いですし、サッと食べられるやよい軒なら夫と2人で行きます✨

• みまり

みまり

すみません
    最後1ヶ月半→生後1ヶ月半です😅

• 10月10日