※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
妊娠・出産

34週の妊婦で子宮口が開いていて心配です。赤ちゃんの体重は2342g。お腹の張りが強いです。

34週ジャスト妊婦、昨夜のお腹の痛みは異常でした😭
今日たまたま検診日だったので内診したら
子宮口開いてるって言われていま緊急NSTしてます、、、

34週で子宮口開いちゃってた方いました?😭😭

赤ちゃん推定体重2342gでした😔
まだお腹にいてくれるかな😭😭

定期的なお腹の張りがきついなー😭😭

コメント

ままり

長男は33週から子宮口が開いていて
張りと痛みもあったので切迫で入院していました😊
結果36週まで持ちましたよ〜!

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    今NSTしてます不安すぎて泣きそうです😭😭😭😭ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月10日
riiisa

2人目が双子で子宮口開いてしまってすぐ全開になってしまって生みましたよ!
1850gと1900gくらいでした👶🏻👶🏻💓

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    そうなんですね!!!

    いまNSTしてます🥹🥹
    不安すぎて泣きそうです、、、

    • 10月10日
ママリ

32wから3cmひらいてて、頸管も7ミリでした!
35wで退院してすぐの出産でした!

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    体重どれぐらいありましたか?🥹

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ


    2400です!
    エコーでは2000ないかな?って言われてました😂

    • 10月10日
  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    今日のエコーで2342って言われてるんですけど大丈夫ですかね😭😭😭

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ


    肺を育てる注射うちましたか??
    多分それのおかげなのか、めっちゃくちゃ肺の強い子が産まれました笑

    • 10月10日
rinn

私も昨夜お腹がずっと痛かったんですが間隔空いて痛かったですか??😿
ずーっとお腹を下してるような痛みなのにトイレに行っても出ないって感じで
1時間くらいしたら治ったんですが心配で😢

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    間隔空いてました!!!
    私も下痢っぽいお腹の痛みでした!!

    続くようなら見てもらった方がいいかもです!

    • 10月10日
  • rinn

    rinn

    ありがとうございます(T . T)
    午後病院へ行ってきます🥲🥲
    実母しか勝たんさんも安静になさってください😭💫

    • 10月10日