※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪みただけでどこどこのブランドだって皆さん気づきますか?

結婚指輪みただけでどこどこのブランドだって皆さん気づきますか??

コメント

ママリ

ブランドロゴが入っていたり余程象徴的なデザインじゃない限り分からないです
例を挙げるとブシュロンのカクカクのとかカルティエのラブリングとかならやっと分かる感じですかね🧐

はじめてのママリ

有名なデザインや、自分が見てたやつだったらわかります。

ティファニーのミルグレイン、カルティエのバレリーナ、ブシュロンなど

はじめてのママリ🔰

気づきません😅
ただ指輪を買ったブランドに行くと「うちで購入されたものですよね。クリーニングしますね」と店員さんに言われるので分かる人は分かるんだなー!と思いました💦私はぜっったいわかりません!

ママリ

全然興味が無いので分かりません!✊🏻

大体わかります💍 
シンプルでもブランドごとの特徴あるものならそれもわかりますが、本当にプレーンのプラチナとかまではわからないです😂

はじめてのママリ🔰

全く気づきません!!
そもそも王道なブランドしか知らないしましてやデザインなんて分からないです😂

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
やはり、有名どころの指輪とか人気のデザインでないと中々わかりづらいですよね🥲
私が無知なのかと思ってたのですが良かったです😊