※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道の18度〜20度の寝る時の服装について相談です。ガーゼスリーパーに膝掛けが暑いか、タオルケットがいいか悩んでいます。足は出すべきかも迷っています。

北海道です
18度〜20度くらいの時は寝る時どうしてますか?
私は薄いガーゼスリーパーに膝掛けを掛けてあげてますが暑いでしょうか?タオルケットの方がいいですか?タオルケットだけだと寒そうだし、膝掛けは暑そうだしどうしたらいいかわからないです
あと、足は出してあげた方がいいですか?出してると寒そうに感じるけど足で体温調節してるなら出してた方がいいのでしょうか

コメント

姫🔰ママ

うちは昨日キャミロンパース肌着、薄手長袖パジャマ、フリーススリーパーにしました!
足は出して(でちゃう、蹴るから)、夜中寒そうならブランケットかけますが、すぐお腹に抱えてしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうフリースでも暑くないですかね?🥹試してみようかなと思います

• 10月10日
  • 姫🔰ママ

姫🔰ママ

パジャマが西松屋の通年素材みたいな薄手長袖なので、本人はスヤスヤ寝てました💦
    うち寝室が寒いので😭😭😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございました😊

• 10月10日