※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家具付き建売やモデルハウスを購入した方へ、不要な家具の処分方法や売却価格について相談しています。

家具付の建売やモデルハウス購入されたかた🙋
付いてきた家具で、要らないものはどうされましたか??
ダイニングテーブルとチェアいらないんですが、売るにも大きいし定価わからないしで迷ってます😇
もし家具売ったよ!って人いたら売り方や売却値段教えて欲しいです!

コメント

ママリ

ダイニングチェア2つ、ベンチ1つ、あと小物をメルカリで売りました🙋‍♀️
小物は自分で梱包できましたが、チェアとベンチは大きくて無理だったのでメルカリの梱包・発送たのメル便で全てやってもらいました!

一度家具買取店にオンライン査定してもらいましたが、買取金額があまりに低すぎたのでメルカリにしました💦
全部ブランドものでこっちも定価を調べられたからできた対応かな〜とは思います💦

• ママリ

ママリ

やっぱ家具買取店安いですよね🫠
    多分うちのブランド物とかではないんで、面倒になるくらいなら始めから引き上げてもらうか迷います🥺ありがとうございます!

• 10月10日