※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

職場に妊娠を伝えるタイミングについてです。一昨日妊娠が分かり、おそ…

職場に妊娠を伝えるタイミングについてです。

一昨日妊娠が分かり、おそらく4週です。
次男を産んでから流産が続き、かかりつけで毎月タイミングを診てもらっていて元から明日受診予約があります。
その時に陽性だと言うことを先生に伝えますが、おそらく4週では胎嚢すら確認出来るか微妙なところだと思います。

配達の仕事をしており、1人で運転してあちこちに荷物を配達します。
30kgほどの荷物を運ぶこともあるのですが、明日病院に行ってからとりあえず副部長とリーダーだけに伝える方がと旦那に言われました。
今日出勤なため、まだ他言しないよう伝えた上でリーダーだけに妊娠の話をしておこうか迷っていますが、皆さんなら今日重い荷物があったとしても今日は黙っておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

重い荷物をもったことで何か影響があるとは考えにくい修復なので、あとは個人的な感情によるかなと思いました。

何かあった時に絶対に職場にバレたくないなら病院にまだ一度も行ってないなら言わない方がいいと思いますし、それよりも荷物を持つ不安の方が大きいのであれば言うかなって感じです💦

私なら言わないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、修復、ではなくて週数です💦💦

• 10月10日