※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人から、遊べる日分かったらまた早めに連絡すると言われて、2週間…

好きな人から、遊べる日分かったらまた早めに連絡すると言われて、2週間経ちました。
昨日連絡放置してて1日ぶりに返したら、
どこ行ってたのー?とLINEが来たので、
買い物してラーメン行ったよ!と返したら、
え、俺も行きたかった!誘ってよ!とLINEがきました。
あちらから遊べる日を連絡すると言って待ってたのに、
意味分かりません。
なかなか予定合わないじゃん(笑) 忙しそうだし!と
返事をしたら未読無視です。
舐められてますか?わたし!

コメント

はじめてのママリ🔰

なめられてるというか、無神経そうな人ですね😅

はじめてのママリ🔰

上っ面で話してる?ノリが軽くて本意が見えないなーって感じしました🥺