※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

今週末、軽井沢おもちゃ王国に行く予定です。子供は、2歳と5歳です。ど…

今週末、軽井沢おもちゃ王国に行く予定です。子供は、2歳と5歳です。どのような服装が良いか悩んでいるのですが、10月中旬頃、その近辺に行かれた事がある方、また現地にお住まいの方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

3連休に行ってきました!すごく寒かったです。子供はトレーナーにジャンバーを着せました。日中暖かくなってきたりお部屋に入る時はトレーナーになっていました。ご参考までに!

• ゆきんこ

ゆきんこ

リアルタイムな情報を教えて頂きありがとうございます!すごく寒いのですね!裏起毛のトレーナーに厚手のジャンパーでも良い位でしょうか?もしよろしければ教えて下さい🥺

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏起毛なら上着は薄手のジャンバーでも良いかと思います!

• 10月10日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ご返信ありがとうございました。とても参考になりました🥰

• 10月10日