※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の検診で体重増加が気になるけど、検診後のご褒美ご飯を考え中。皆さんは何を食べますか?

明日は24週の検診日。前回はマイナス0.6キロでしたが、この1ヶ月で食欲やファーストフードが増えたので体重管理ヤバイ予想😂
でも、明日の検診終わったらご褒美ご飯何にしようか悩み中😍皆さん何食べますか??

コメント

ななこ

通っていた産婦人科の近くにCoCo壱があったので、ロースカツカレーを食べるのが妊娠中の楽しみでした✨✨

• ママリ

ママリ

私も妊娠分かってから、カレーが大好きになりました😍CoCo壱って贅沢ですよね♥

• 10月10日
ママリ

いつもラーメンと半ライスと餃子食べてます🤣🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりラーメンですかね🤤私は日高屋のチゲ味噌ラーメンが発売されたら毎日食べちゃいそうで危険です😆笑

• 10月10日

家系ラーメン🍜食べるのが楽しみでした笑
今はラーメンにそこまでこだわりなかったのに、本当妊婦の時に食べるラーメン、より美味しかったです🤣

• ママリ

ママリ

塩分なんですかね?私もラーメン欲出てます🤤山岡家、大桜に行きたくてしょうが無いです😂

• 10月10日