※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大きい公園で使うようにテントを買いたいです。ワンタッチ式?の簡単に開…

大きい公園で使うようにテントを買いたいです。ワンタッチ式?の簡単に開いて閉じれるやつがいいです。
楽天で買おうとしたら、旦那に止められました。旦那は実際に見て、お店で買いたいみたいです。
実店舗でそういうテントが売ってるお店って、どこがありますか?
イメージですがアウトドア用品のお店は山用の本格的なテントしかなさそうだし、ネットの方がバリエーション豊富そうなのですが🤔

コメント

you

ホームセンター、デポなどの大きなスポーツ用品店にありますよ〜😊
もちろん、アウトドア用品店にもポップアップテントあると思います!

• ままり

ままり

ホームセンターやスポーツ用品店にあるんですね!
    見に行ってみます😊✨

• 10月9日
月見大福

コールマンなどのキャンプ用品店、カインズなどのホームセンター、IKEAなどにあると思いますが、品揃えは店舗にもよるし時期によって売ってたり売ってなかったりしそうです😅
種類はネットの方があるのは間違いないですね!

• ままり

ままり

種類はネットの方があるのは間違いないですよね😂
    旦那の意見を無視するわけにもいかないので、ホームセンター行ってみます!

• 10月9日
はじめてのママリ

簡単なものならあるとしたらホームセンターやスポーツ用品店らしいです。
ニトリにもあるみたいですが、ネットでノーブランドのものの方が安いです😂

ポップアップテント で調べてみるといいと思います😊

• ままり

ままり

ホームセンターやスポーツ用品店ですね!ニトリにもあるとは、知らなかったです!
    見に行ってみます✨

• 10月9日
きなこ

私ならホームセンターとか行きます!お手頃なものが多いイメージです。カインズホーム、島忠とかですかね。コールマンとかの本格的なものが欲しければ、スポーツショップ行くかもです。
私はこだわりもなく、安くて良かったので、イトーヨーカドーかイオンで、チラッとみかけて買いました〜!

• ままり

ままり

イトーヨーカドーにもあるんですね!
    いろいろ売ってるとこはあるみたいで実際に見て買うことができそうで安心です😊
    相談して見に行ってみます!

• 10月9日
まこ

2-3年前の情報ですが、、ドンキにワンタッチのテント買いました〜!

• ままり

ままり

ドンキにもあるんですね🤔ドンキはなんでも売ってますもんね😳

• 10月9日
★marimero★

今はニトリやイオンにもありますよ🎶イオンなら店舗で見て当日ネットスーパーで届けてもらう事もできます😊
確かに実際物を見てみた方がいいと仰るご主人の意見に賛成です🙌そしてネットで買うというままりさんの方法で購入するのが1番賢いお買い物ですね❤️

• ままり

ままり

ニトリやイオンにも売ってるとは知らなかったです!
    近くでも売ってるところがいろいろありそうで良かったです😊
    ありがとうございます!

• 10月9日
🐰

ダイソーにも売ってます
1100円です!

• ままり

ままり

ダイソーですか!!!それはびっくりです😳😳😳

• 10月9日
N&Y

ニトリのとネットの持ってますが、(試せるとこもあるかもしれないけど)、ニトリの可愛くて気にってるけど、畳むこと未だにできません…😭

私は試せる店舗ないなら、みて買っても意味ない気がします💦

だったら、豊富なネットにします‼︎

• ままり

ままり

なるほど!試せるかって大事ですね!
    ありがとうございます😊!

• 10月13日
ママリ

店舗でみたとしても、それをネットでレビューみてみるといいと思います。
実際は畳みにくいとか、使いにくいとか、すごい参考になります。とにかくたためなくて困ってる人何人かみたことあります!

• ままり

ままり

レビューってすごい参考になりますよね!私シャンプーとかもネットでよく見ちゃいます😅
    旦那にはめんどくさがられそうだけど、ネットでのレビューも見てから購入します。
    ありがとうございます!

• 10月13日
ママリ

大きい公園用なら撥水加工やら寒さ対策など気にしなくていいと思うのでノーブランドオススメします。

スノーピークやロゴスとかになってくると目ん玉飛び出るくらい高くなります😂
ただこれを機にキャンプを…と考えるなら初めからいいものを買うことをオススメします!

ヒマラヤ、スポーツデポ、ホームセンターなどで買えますよ
組み立て方も店員さんが教えてくれます

• ままり

ままり

遅くなってごめんなさい!
    悩んだ結果、コールマンのテントがママリでもおすすめされてたのでそれを買いました!
    大きい公園用なのでそれで大丈夫かなと。
    ありがとうございます!

• 10月19日
いち

安いポップアップまじでやめた方がいいですよ!笑 
もちろんものによりますが、設置は楽々、収納の八の字がもうできなくてできなくてひん曲がって収納します🤣🤣 

今年導入した 
DODのわがやのシェードは本当に設置も片付けも楽です✨ 
傘、みたいな要領なのでイライラすることなく過ごせました😂

• ままり

ままり

遅くなってごめんなさい。
    悩んだ結果、コールマンのテントはママリでもおすすめされてて口コミも良かったのでそれを買いました!
    ありがとうございます!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の投稿にすみません💦
    いまテント購入検討していてDODのワンタッチテントが候補にあるんですがテント内は大人が座った時窮屈感ありますか?🥹

• 11月21日
  • いち

いち

私のおすすめしてる、わがやのシェードはあくまでも公園等で使うポップアップテントです✨ 
    わがやのテント、というシリーズはキャンプ等で使えるテントです。 
    シェードは、普通体型の大人だけなら4.5人いけると思います😊我が家は動く跳ねる下2人と丸いちゃぶ台、私がゴロゴロしててもゆったり落ち着く広さだなと感じます。 

広さだけとるならもっと大きいのもあると思いますが、このシェードは片付けもほぼワンアクションで出来る、というのが他とは違いますね🤗 

公式の画像貼っておきます💡

• 11月21日
  • いち

いち

はじめてのママリ🔰さん

• 11月21日
  • いち

いち

はじめてのママリ🔰さん

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ広々ですね!