※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchのゲームの操作が難しくてストレス。家族に教えてもらえず、息子にも困る。要求が不満。

【Switchのゲームの操作方法について】

昔のゲームと違って、説明書無いし。
操作方法難しくないですか?笑 
Switch。
マリオとかまだしも、

ポケモンとかマイクロ?難しくて出来ません!
もちろん息子も教えないと出来ないのに、旦那が難しいゲームは頭使うからと言って買うのは良いけどその本人ほぼ家に居ません。

息子にどうやってやるの?と言われるのがストレス。

旦那だって折り紙、お絵描きに付き合うのは出来ないのに、何故か私に覚えろ!と要求してくる💢

コメント

はじめてのママリ

マイクラ、YouTube見ながらチマチマやってます😂
漢字も言葉も難しすぎますよね😥💦💦

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね!

5歳児にママわからないから自分で頑張って!でマイクラ操作しながら覚えてました笑
子供の方が覚えるし対応能力が高いなって思います。

✩sea✩

うちの子たちは、YouTubeみながらやってました!
私はマイクラ全然分からないですが、一番下の子は5歳の時から1人で色々作ってます( ・ᴗ・ )

はる

YouTubeで自分で覚えてましたよ!