※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出た後、つわりの症状が早いか不安です。

昨日生理が2日遅れたので検査薬をしたら陽性が出ました。
排卵日が多分1週間遅れてたので、高温期10日くらいです。
さっき夕食のラーメンを食べてたら吐き気があり
トイレで嘔吐しました。
旦那から気の持ちよう。普通つわりはまだ早いと言われました。
確かに陽性が出てから気にしすぎなことも多いので
気の持ちようと言われたらそうかもしれません。
つわりの症状が出るにはまだ早いですか?

コメント

deleted user

早いですね。
でも、大丈夫ですか?

はじめてのママリ🔰

長男のときに生理予定日からつわりがあってそれで検査薬したら陽性だったので、出る人は出ると思います。

かーちゃん

人によると思いますが
早い人だと4週から
ある人もいますからね

悪阻に
普通は‥なんて無いと思いますよ🤣

はじめてのママリ

人それぞれなので全然早いとは思いません!
私も検査役する前からふらふらめまいして吐き気してラーメンはもってのほかうどんなどずっと食べてて、やっと検査薬したら陽性でした!

はじめてのママリ

わたしは生理1週間前(3w)からつわりの症状があったので、全然あり得ると思います💦

つわりも十人十色なので早いとかないと思います。
お身体大切にしてくださいね😌