※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーな🐇
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でパンパースのおしりふき詰め替え用を箱で買ったことがある方いますか?まとめ買いを考えていますが、最後の方が乾燥していないか心配です。

赤ちゃん本舗でパンパースのおしりふき詰め替え用を箱で(12個入り)買ったことがある方いらっしゃいますか?

ちょこちょこ買いに行くのが面倒なので、まとめて買おうかと思っているのですがおしりふきなので最後の方が水分とんでカラカラになっていないか心配しています(>_<)

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

赤ちゃん本舗ではないですが、パンパースの20個入りをいつも買っています(^ω^)
最後まで問題なく使用できますよ★

• えりーな🐇

えりーな🐇

パンパース20個入りがあるんですね!知りませんでした(>_<)
    差し支えなければ何処に売っているのか教えてください(/_;)/~~

• 2月23日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

ちくわ⊂((・x・))⊃

2個入りパック✖️10 入って4500円+税ってやつです♡
    場所は近所のベビー用品店なので全国チェーンとかでは無いんです(T ^ T)

• 2月23日
  • えりーな🐇

えりーな🐇

そうなんですね!探してみます♪
    詳しく教えて頂いてありがとうございました(^ ^)

• 2月23日
🔰はじめてのママリ🔰

参考になるかどうかわからないのですが…(^-^;)

私はアカチャンホンポのおしり拭きを箱買い(10個入り)していますが、最後までちゃんとしっとりですよ!

• えりーな🐇

えりーな🐇

回答ありがとうございます♪
    安心しました(^ ^)

• 2月23日
椿mama

違うやつですが、毎回箱買いしてます。
カラカラにはならずに、使えてます😊

• えりーな🐇

えりーな🐇

回答ありがとうございます♪
    みなさんやはり箱買いされているんですね!

• 2月23日
しょう&ゆうちゃん@ママ

ムーニーのおしりふきの箱(16個入り)を毎回二箱買ってますが、最後までちゃんと使えてますよ!

• えりーな🐇

えりーな🐇

2箱もカラカラになっていないのであれば安心ですね!
    回答ありがとうございました(^ ^)

• 2月23日

私も箱買いしてますよ\(^_^)(^_^)/全然問題なく最後まで濡れてますよ☺バラで買うよりまとめて買った方が値段的にもいいような気がします!

• えりーな🐇

えりーな🐇

パンパースのおしりふきは高いのでやはり箱で買った方がいいですよね(>_<)
    Amazonのレヴューでカラカラだったって書いてあったので、赤ちゃん本舗で買われてカラカラじゃないなら安心しました!赤ちゃん本舗で買おうと思います♪
    回答ありがとうございました(^ ^)

• 2月23日
みぃにャん

1年前に箱買いしたやつ今でも普通に濡れてますよー!
開封してなきゃ大丈夫ですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

• えりーな🐇

えりーな🐇

ありがとうございます!1年もつのは安心ですね♪
    参考にして赤ちゃん本舗で買おうと思います(^ ^)

• 2月24日
シャオチュン

Amazonですが、パンパースのおしりふきまとめ買いしてました。
最後まで1つ目と変わらず使えます。
まだ2ヶ月とのことで、おむつ替えも頻繁だと思うので箱買いでもすぐ使い切っちゃうと思います

• えりーな🐇

えりーな🐇

Amazonで買おうと思っていたのですが、カラカラになっていたというレヴューがあって不安でした(>_<)
    とても参考になりました!回答ありがとうございました♪

• 2月24日