※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら〜
子育て・グッズ

【5歳児の赤ちゃんがえり?について】赤ちゃんがえりはいつ頃しましたか?…

【5歳児の赤ちゃんがえり?について】

赤ちゃんがえりはいつ頃しましたか?

今妊娠27週です、
第一子は5歳で男の子ですが、以下のようにくっついてることが増えました。

○ご飯はいつも対面だったのか、隣に座る、
○朝ごはんのメニューで、食べる順番が一緒がいい、
○保育園のお迎えはわたし(朝は夫で、仕事により入れ替えてます)、
○何かあると呼ばれるのは私
○とりあえず、くっつきたがる

夫に言われ、体調が悪い時とかがあったり、体調面で子供と思いっきり遊べないなど(走ったり、テーマパークで歩き回るなど)、寂しくて、赤ちゃん返りぽいのをしてるのじゃない?と言われました

5歳児でも、こういった甘え的な(赤ちゃん返り?)のような行動はありましたか

コメント