※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日、初診です!人工授精してるので、排卵日は大体合ってると思います!…

明日、初診です!
人工授精してるので、排卵日は大体合ってると思います!
計算すると6w0dなんですがこの頃心拍確認取れた方
どのぐらいらっしゃいますか?

1人目は6w以降だった記憶があるのですが
今回は、人工授精の時から葉酸飲んでるので
少しは効果あるのかなー?と思ってますが
どうなんでしょうか!

いいね、で回答お願いします!😄
もしくは、なにかコメントあればお待ちしてます✨

コメント

はじめてのママリ

6wで心拍確認取れた!

はじめてのママリ

7wで心拍確認取れた!

はじめてのママリ

8wで心拍確認取れた!

はじめてのママリ

6wより前に取れた!

はじめてのママリ🔰

排卵日は毎回特定していて
大体6w後半でしたが5人目だけ5w4dで心拍確認出来ましたよ!
新しい産院でエコーの性能が良いところでした!笑
因みにエコー写真では赤ちゃんの姿は全く分からないくらいでしたが笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新しい産院、確かに綺麗に写りそうです!
    通うところが、建て替えた病院なので設備も良さそうです!(笑)

    • 10月9日