※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかる
妊活

昨日出血あり、生理始まったか不安。出血止まり、胸の痛みは続く。生理予定日前で心配。同じ経験の方いますか?

昨日22日のお昼頃出血があって、生理始まったのかとかなり落ち込んでたのですがそれ以降は出血が止まり今日も全くです💧しかし胸の張りと痛みは昨日から始まりよく分かりません💦生理前はいつも胸張って痛みます(><)生理予定日は26日頃なので早いかなあとも考えたのですが…同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

ママ

不正出血の可能性がありますね(´・_・`)

• ぴかる

ぴかる

不正出血というのは確かです😅

• 2月23日
  • ママ

ママ

またしばらく様子みて生理が来なかったら検査薬使ってみたらどうでしょうか☺︎

• 2月23日
  • ぴかる

ぴかる

そわそわしますが様子見てます!コメントありがとうございます🙇

• 2月23日
  • ママ

ママ

いえいえ(^-^)

• 2月23日

生理予定日付近に出血があり、生理始まった〜と思ったら2日で終了。量も少なかったです。

結果、妊娠してました。着床出血もありますので、気になるなら検査薬試してみても良いと思います\(^o^)/

• ぴかる

ぴかる

着床出血されたんですね!結構珍しいことみたいなのであまり期待せずにいようと思うのですが気になって仕方ないです😅(笑)コメントありがとうございます!

• 2月23日
y♡

どれくらいの出血でしたか😊?
私は生理予定日に着床出血がありました😉

• ぴかる

ぴかる

鮮血、でナプキン1枚で済む量でした💦お昼に気付いて夜になると完全に止まりました!

• 2月23日