※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレな人教えてください!ローファーに合う靴下は、どんなのですか?…

オシャレな人教えてください!
ローファーに合う靴下は、どんなのですか?
裸足?に見えるようなコーデの人はストッキング?なんですか?

もし写真もあれば、見せてください🥺

コメント

ママリ

おしゃれでじゃないですが、ストッキングか、スニーカーインソックスみたいな短い靴下履いてました。
ワンピースにローファーの時は普通のソックスにして柄を見せてました。

カフェオレが好きすぎる

オシャレではないですが、ローファー吐く時はシースルーで花柄とかついた靴下履いてます🙋‍♀️✨️

• カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

吐く時⇒履く時です、すみません😭

• 10月9日
mari

どんなファッションに合わせるかによりまが、とりあえず細リブソックスなら間違いはないと思います👀
白やアイボリーも可愛いですが、ボトムスと靴の中間色を選んだり、スカート履くなら見せて可愛いラインソックスにしたり、、案外何でも合います🙆‍♀️

見せたくない時はスニーカーインソックスのような短いもの履いてます☺️

私はビビットカラーや白のリブソックス、レース、シースルー、カラータイツなど色々合わせるのが好きです😊

素足に見えるのは、パンプス用の靴下でアッパーから上は素足かストッキングでしょうかね◎