※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

11日にディズニーランド行くのですが、わかる方教えていただけますか💦①…

11日にディズニーランド行くのですが、わかる方教えていただけますか💦

①開演の待ち時間
ハロウィン始まった頃は、駅の方まで列が伸びていたようなのですが、今でもそうなのでしょうか?💦
9時着で入園できるまでどのくらいでしょうか。

②ワールドバザールにあるカボチャは、自分のカメラで撮る場合も並びますでしょうか?
並んでいる場合は何分待ちくらいでしょうか。

③ウッディ、バズの仮装をさせていくのですが、ウッディのフリーグリーティングはやってますか?
ウッディ来るとしたら、何時頃でしょうか。

④ハモカラをできれば最前で見たいです。
場所はこだわりないのですが、インスタ等ではウエスタンランドがガチ勢少なくて場所取りしやすい、と見かけたのですが、1時間半前くらいに行けば最前取れますでしょうか?

⑤ハモカラを↑のウエスタンランドで見た後、ミートミッキーに行きたいのですが、どのルートで行くのが近道でしょうか?
パレード中〜直後が空いてると見かけたので、そのスケジュールで行きたく。

どれかわかるものだけで大丈夫ですので、
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ディズニー
ディズニーランド

コメント

はじめてのママリ🔰

①今も今回のような3連休などは待ち列すごいですが、11日は平日ですし9時に着けるのでしたらもう開園しているので30分かかるかかからないかで入れるのではないでしょうか!

②ど真ん中から撮りたいのでしたら並ばなければいけませんが時間によっては全然並んでない時間もあったような気がします!

③フリーグリーティングやっています!が時間は公表されていません。ですが1日に何度も出てくるのでウエスタンランドにいたら会えると思います!

④今はもうハロウィンのパレード、スプーキーブーのために開園してすぐ本当にすぐ皆さん最前取られるので1時間半前で最前は無理ですね…

⑤そのままファンタジーランドを抜けてトゥーンタウンに行くのが良いと思います!

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    ①30分以内で入れるのであれば安心です!

②カボチャだけでなく自分らも入れたいです!並んでいない時間もあるのですね🤔

③やはり時間公表はないですよね💦ウエスタンランドはこまめにチェックしようと思います!

④どのエリアでも無理ですかね💦スプーキーブーはチラ見できればいい程度なので💦様子見てみます!

⑤すぐに移動すれば通行止めに当たらないですかね?それが心配で💦

• 10月9日
on

毎月数回インパしてます!

①土曜日に行った時は9時過ぎに着きましたが大体30分くらいで入園できましたよ。7時過ぎに荷物検査が始まれば列は常に少しずつ動いてる状態になりますので長くても40〜50分くらいなのかなと思います。

②皆さん順番待ちで並んで撮影してました。土曜日は10時前で10〜15組くらい?並んでました。詳しい待ち時間はわからないです😅カボチャだけで良ければ少し脇の方からささっと撮ってしまえば大丈夫です。

③ウエスタンランドに出てきますが何時かは決まってないです!昼頃の時もあれば夕方の時もありました💦

④1時間半前だと微妙なので余裕持って2時間前か2時間半前くらいに一旦様子見に行くのがいいと思います!確かにウエスタンランドはスプブの停止も無いので埋まりは遅めですが中にはハモカラ目当ての人も結構居ると思いますので、最前列がいいならもう少し早めに行ってた方がいいのかなと思います。

⑤ファンタジーランドを通ってトゥーンタウンでいいと思います!

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!

①30分はかかるとおもっていたほうがよさそうですね💦

②10時は15組くらいだったのですね!その時間でいったん行ってみようと思います!

③バラバラなんですね💦昼頃と夕方にチェックしてみます!!

④なるほどですね!
    いったん2時間前にチェックしてみます!!

⑤ハモカラの最後が通り過ぎたあとにすぐ行けば通行止めに当たらないですかね💦

• 10月9日
  • on

on

⑤それが1番移動距離が短いので、、それしか選択肢はないと思います😅ウエスタンランドでも出来るだけファンタジーランドに近い場所から見るようにするなど工夫するといいんじゃないですかね💦

• 10月9日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

ですよね😂
    早足で向かおうと思います!!

• 10月9日