※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

妊娠15週目でコロナ感染しました。赤ちゃんへの影響が心配です。同様の経験をされた方、影響について教えてください。

今、妊娠15週目です。風邪の症状があり検査キットで調べたコロナ陽性でした。赤ちゃんに影響が無いか心配です。妊娠中にコロナ感染された方、居ましたら赤ちゃんに影響あったか教えてほしいです。よろしくお願い致します。

コメント

ままり

12wと33wでなりました😂
元気に育ってますよ👶🏻
病院でも、もうただの風邪みたいなもんだからねーと言われてました!
(5類になる前です)

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊あまり心配しない方がいいですかね?私もそんな感じで言われると言いなぁ❗️明日病院に行って来ます。

• 10月9日
ままりちゃん

私は7週の時にインフルにかかったけど、インフルとかコロナの菌は赤ちゃんに全く影響ないみたいです!
ただ、高熱が何日も続くと影響あることがあるみたいです🥲

• ミッキー

ミッキー

そうなんですね。症状は喉の痛みと鼻水がでます。それを聞いて安心しました。

• 10月9日
はる

1年前に中期で罹りましたが子どもはなんともなかったです🙆‍♀️
お大事になさってください🍀

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊明日、病院に行って来ます。

• 10月9日