※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなちゃん
妊活

生理が遅れていて心配です。2人目妊娠時の症状や経験を知りたいです。安定しない可能性も考えられます。

産後6ヶ月で生理開始、3ヶ月ほど生理が来てたんですが今月はまだ来てません(>_<)

一応、ルナルナでは前回生理が1/26
排卵予定日が2/2
生理予定日が2/19となってます。

そのうち仲良ししたのは1/29・2/5・2/9です

一応生理予定日は過ぎてるのですが来る気配がないです。検査薬も真っ白を見るのもいやでまだやれてません(>_<)

2人目妊娠したときとくに症状なかったってかたいますか?
もしくは気づかなかったけど思い返せばこうだったかも…とか。

生理きそうな下腹部痛がたまにあるくらいでこれといって何も他は見当たりません。。胃もたれもあるのですが食欲増して食べ過ぎなだけだと思ってて、これも生理前だからかな?と言うのが強いです。

完母なので安定してないってことも考えられますよね。産後生理順調にきてたのにいきなり来なくなったってかたもいましたらお話聞かせてください!

コメント

詩子

1人目産後は生理不順で1ヶ月とか飛んだりしてました。なので2人目の妊娠に気付かずでした。症状もつわりが始まるまでは特になにもなく、つわりも最初は胃もたれや胃痛だっので妊娠だとは思ってなかったです。

• はんなちゃん

はんなちゃん

そうなんですね!私も生理不順だと思います。妊娠希望なのでしてたら嬉しいな〜とか思いつつ何もないのでただもやもやと笑 経験お話くださりありがとうございました♡

• 2月23日
  • 詩子

詩子

2/9が最終行為ならもうわかりますよー!
    よろしければ検査薬されてみてください♡

• 2月23日
  • はんなちゃん

はんなちゃん

明日の朝になってもこなければ検査薬買いに行きたいと思います!ありがとうございます(^^)

• 2月23日
はるママ

私も同じ状況です!🙌
排卵予定日が2月3日で
生理予定日が2月19日で
まだきてないしくる気配もありません💦
いつもなら体がだるくなったり
腰が痛くなったりするんですが
その前兆がまだない感じです。

すみません🙏💦
同じ状況だったのでついコメントしました😢

• はんなちゃん

はんなちゃん

同じ状況のかたがいて嬉しいです!
    ほぼ一緒ですね(^^)!
    私は下腹部痛が出たり消えたり生理前とあまり変わらず?な感じで、期待薄です(TT)でもだったら早く出血してよーって感じで、生理がこないのも大丈夫なのかと気になっちゃいます💦
    検査薬はして見る予定ですか??

• 2月23日
  • はるママ

はるママ

わかります!
    妊娠していないとしたら
    生理がこないの不安ですよね😢💦
    一応、買ったのでしてみる予定です!

• 2月23日
  • はんなちゃん

はんなちゃん

私も明日の朝にこなかったら買いに行って検査してみようと思います♡

• 2月23日