※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴのり
雑談・つぶやき

本日、5w1dで胎嚢確認出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ちゃんと子宮内にあ…

本日、5w1dで胎嚢確認出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ちゃんと子宮内にあって、大きさは15.5mmでした💕

不妊治療専門クリニックで不妊治療をしていました!
通い始めて7ヶ月…
そろそろ人工授精へというところで妊娠判明😘
他の患者さんもいらっしゃるので、おめでとうとか言われないかなと思っていましたが、先生も看護師さんもおめでとうと言ってくれて嬉しかったです😂

次は2週間後に健診です!心拍確認できるといいな👶💕

コメント

ゆっきぃ

私も5w1dで本日病院にて胎のう確認できました。😆✌
同じく不妊治療専門クリニックで不妊治療開始して6カ月待望の妊娠です🚼
私は人工受精から体外受精へと進もうと思った矢先の嬉しいニュースでした。
先生も良かったねって言ってくれて嬉しかったです♪
私は次は1週間後です😆💕💕
お互いに順調に成長してるといいですね✨

• ぴぴのり

ぴぴのり

わーほとんど同じですね😂💕笑
    嬉しいです!!
    ゆっきぃさんおめでとうございます😍
    人工授精から体外受精へはかなり大きなステップアップだと思うので、その前でよかったですね( ;∀;)❣️

1週間後いいなー羨ましいです笑
    身体冷やさないのと風邪ひかないように、気をつけましょう🤔✨

• 2月23日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

今の時期はまだまだ風邪やインフルエンザも流行ってますからお互い気をつけていきましょう✨🚼

• 2月23日
まぁ

私も5w1dで、今日病院で胎嚢確認できました!大きさは10.4mmで卵黄嚢も見えました😄

わたしはチョコレート嚢腫の治療も兼ねて、早急に妊娠をしたかったので、体外受精からの不妊治療で、今回が4度目でした😭

わたしは次回1週間後です!
ここにいるみなさんのベビちゃんが無事に成長することを祈ります✨

• ぴぴのり

ぴぴのり

またもお仲間発見です😳💕
    予定日一緒って勝手に親近感感じてます😂

4回目だったんですか!とりあえず不妊治療、本当にお疲れ様でした😣💦
    不妊治療されてた方の妊娠はなんだかとっても嬉しいです😭

そうですね!妊娠希望の方みんなに赤ちゃんが来てくれますように…👶💖

• 2月23日
  • まぁ

まぁ

わたしもすごく嬉しい気持ちです♡同じように頑張ってる人がいるって、励みになりますよね😄

安定期になるまで、まだまだ不安は尽きませんが、この子たちの力を信じて頑張りましょうね!

• 2月23日