※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

子供の上履きについて、幅広甲高の子供用の上履きを試着したいと思っています。サイズやデザインについて悩んでおり、マジックテープとスリッポンの違いや、イフミーと教育バレーの比較も知りたいです。ありがとうございます。

幅広甲高の子用の上履き
イフミー ムーンスター(ベルクロタイプ)教育バレーDX等どこで試着できるんでしょうか?
上の子イフミーの15cmマジックテープ15.5cmのスリッポン
下の子14.5のマジックテープです
上の子は甲が高いみたいですが下の子は甲が低いのかマジックテープに余裕がありすぎます
そろそろ15cmにアップしたいけど中敷2枚引いてもマジックテープ余裕ありすぎてどーなのかなとスリッポンタイプはかかとや側面にし色がなくて嫌と言われました💦
上の子のが甲高いのでマジックテープのが良いと思うのですがめんどくさいのでスリッポンの方が良いみたいです💦
毎週上履き洗ってて思うことはマジックテープのが長持ち?スリッポンタイプはかかとがひび割れてきてるのでサイズアウトでは無いけど買い換えようかなと検討中
16cmは買ってあるけど大きいみたいです😅
イフミーと教育バレーどちらも試したことある方サイズ感比べてどうですか?
教育シューズやアシックスはデザイン的にないかなと思ってますが(><)
西松屋やバースデーで袋あけて試着しましたが一般的な可愛いキャラクターの上履きは幅広甲高の子は諦めてますか?
一般的な上履きは17cmと18cmじゃないと入りません😱💦
明らかにつま先余裕あって足に悪いかな?転ぶかな?と悩んです(^^;;
普段の靴も大きめに履いてたりはしますが好きなキャラクターの靴より本人達も幅広のものを好んで履いてます

コメント

咲や

ムーンスターのベルクロタイプはイオンの店舗によっては置いてありました
教育シューズAなら上の子の小学校の体育館シューズとして利用していますが、横幅が狭いので、上のサイズを履かせないとキツイと言っています😅
イオンのトップバリューでもベルクロタイプはありますよ

• まりあんぬ

まりあんぬ

教育シューズDXとAがあるんですね(°-°)!!
    イオンのもベルクロタイプは幅広なんですよね?
    でも色は白しかないんでしょうか?
    ほとんどの上履き細身でみんな普通に履いてるけどうち子達が幅広なのか不思議で仕方ないです(笑)

• 10月9日
  • 咲や

咲や

イオンのベルクロは幅広長男が幼稚園の時に履いていたので問題ないです
    イオンのメッシュのバレーシューズも幅広長男が小学校で履いています
    イオンのは基本的に白ですね
    つま先に色が付いているタイプもあった気がしますが、幼稚園も学校も白指定なので買ったことないです😅

• 10月9日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

白でもワッペン付ければ履いてくれるので今度イオン見に行きますね(^ ^)
    白指定て寂しいですね(^^;;
    園はなんでも自由ですが小学校あがるとうちは学年で色指定になると思います(><)

• 10月9日