※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ。
ファッション・コスメ

11月末か12月初めに美容院に行き、1月14日が予定日です。12月はキツいかもしれません。

最後の美容院は?

みなさん最後の美容院はいつ頃行かれましたか??
仰向けが耐えれるなら後期でも大丈夫だよって言われて悩んでいます🤔
それを踏まえて、最後は11月の終わりか12月初めにカットとカラーが出来たらいいかなぁと思って9月19日に行ってきました🚗³₃
ちなみに1月14日が予定日です
12月となるとキツいでしょうか🥲

コメント

たこ

出産予定日1ヶ月半前に行きました!!
セットメニューでヘッドスパがありましたが元々好きじゃないのと仰向けしんどくて除けてもらいました😂

  • むぅ。

    むぅ。


    なるほど!
    もしあれなら除けてもらって短時間で終わらせてもらえば良いんですよね😳

    • 10月9日
ママリ☆

35wに入った一昨日いってきました💇‍♀️
4時間半かかりましたが、特別きつくはなかったです👌🏻´-

  • むぅ。

    むぅ。


    私もカットとカラーなんで掛かってもそのくらいなんですよね…🤔
    毛量とか凄いことになるので出来ればそのくらいの時期に行きたいんです😣

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

33週にわたしは行きました🫡
むぅ。さんが大丈夫であれば良いのかなぁと思います😊✨

  • むぅ。

    むぅ。


    自分自身の体調次第ですよね😭
    天パで毛量すごいことになるので…
    手のかけれない産後に少しでも楽で居れるようにしたいんですよね…(  ᷄ᾥ ᷅ )

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは先にケアしておきたいですね❤️
    ギリギリで行きたくなりますよね🫣
    わかります✨

    • 10月9日
サクラ

私は10ヶ月の頃に行きましたが、シャンプーの時の上向きになるのが、圧迫感があって息が苦しくなって無理でした😭

  • むぅ。

    むぅ。


    途中やめされましたか?🥲

    • 10月9日
  • サクラ

    サクラ

    担当の女の方が様子が変なのに気づいてくれて、一度休憩してから、なるべく椅子を立てたまま洗ってくれました。
    それでもやや体調悪かったですが、なんとか我慢して終えました。

    苦しくてハァハァするとかでなく、電車で貧血になって冷や汗出て手足が冷たくなる時みたいな感じで、なんとなく全身が言うこと効かなくなるというか、どこがというわけでなく、具合悪くなる感じでした。

    • 10月9日
  • むぅ。

    むぅ。


    あ~わかります😣
    私生理の時酷いとそんな感じでした😭
    何かあったらすぐ担当さんに言わなきゃですね(;; )

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

臨月の直前に行きました😊

上の方書かれているように妊婦の仰向け、+首の後ろ圧迫されると意識失う人居ます。
友人のサロンでも居てびっくりしたけど調べたら妊婦さんは首の後ろを圧迫するとそうなる事があるみたい。と

なので多少なりリスクはあります。

  • むぅ。

    むぅ。


    そうなることがあるんですね?!
    初めて知りました…😱
    はじめてのママリさんは体調大丈夫でしたか??

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるみたいです😰💦
    私は大丈夫でした😊

    • 10月9日
  • むぅ。

    むぅ。


    良かったです😭✨
    アドバイスをもとに自分の体調と相談して決めます😭

    • 10月9日