※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオでの写真撮影のタイミングやイベントについて知りたいです。お宮参りや誕生日、七五三など、どのような時に撮影されるか気になります。

スタジオで写真を撮ったことある方、どんなタイミング、イベントで撮りに行きましたか??

お宮参り、誕生日、七五三、などなど…

みなさんがどの程度、写真残してるのか気になります🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1番上が5歳ですが今のところお宮参り、七五三(3歳と5歳)は撮りました!下に2人いるので、1番上と同じように撮る事を考えるとあまり多くは撮れないです😇

やいゆえよ

マタニティ、お宮参り、100日、初節句、毎年の誕生日、七五三、ランドセルで今のところ撮影しています!
おそらく今後は誕生日、中学入学、高校入学、成人式で終わりな気がします

あーじょ

1番上は余裕がなくて100日写真だけで1歳は撮れなかったです😭
2人目は100日と1歳撮ってその時兄弟撮影もOKだったのでそれで満足してます😂

なの

2歳の誕生日、七五三のまだ2回です!

星

うちは
一歳の誕生日、七五三のみです!

はじめてのママリ🔰

お宮参り、七五三しか撮ったことないです😂

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊✨
参考にします🙇‍♀️