※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

深夜2時半過ぎに目が覚めてから眠れず、朝を迎えてしまった😭布団を子供…

深夜2時半過ぎに目が覚めてから眠れず、朝を迎えてしまった😭布団を子供に取られて何も掛けずに寝てたせいかトイレで目が覚め、そこから1時間くらい目が覚めてたけど、眠くなってきたから少し寝ようかと思ったら、子供がおねしょ💦布団はびしょびしょ、子供のパジャマもびしょびしょ…仕方なく着替えさせてシーツや掛け布団なんかを片付けていたら、また目が覚めてしまったのと、掛け布団をびしょびしょにされて私が掛けられる物が無くなってしまい、めちゃくちゃ寒い中転がってたから全然眠れず…結局朝になってしまいました😔
上の子は、おむつ外れてからおねしょをした事が全くなかったけど、下の子は、おねしょをたまにする💦
しかも、寝相悪いから、布団二箇所くらいにおねしょしてびしょびしょで、片付けが大変💦
防水シーツしてるけど、何故かそれを避けておねしょしたり、今日は防水シーツの意味ないくらいに防水シーツこえて敷布団まで染みちゃってて…天気の悪い日に限っておねしょするんだよなーと朝からどっと疲れてしまいました😓先々週から、子供達が順番に体調を崩し、私も休む時間なくヘトヘトで、体力的にも精神的にもかなりしんどくて、余計に疲れを感じてしまいます💦
朝から長々と愚痴を言ってしまい、すみません💦
愚痴吐ける所がママリくらいしかなくて😭

コメント