※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

多治見市の中西ウィメンズクリニック以外で出産できる場所を探しています。中西クリニックの受付が終了しているため、他の近隣施設での出産を検討中です。

多治見市の中西ウィメンズクリニック以外で他に近い場所で出産できる場所はどこがありますか?

上の子2人を中西さんで出産したので、出来れば中西さんで出産したいのですが🥲
中西さんのホームページを見ると、7月後半までの出産の受付は終了したと記載がありました😞

ネットで出産予定日を自分で検索したところ、6月上旬〜中旬頃なのでどうしようかと、、、

コメント

くま

中西さんに電話で問い合わせしますが、ダメだった時のことを考えたいので😮‍💨

yzmama

え!わたしついこの間から通い始めて予定日5月中ですが何も言わず引き受けてくださいましたよ😳

わたしも上2人を中西出産だったので、そのまま中西で3人目も出産予定です😳✨️

• くま

くま

そうなんですか🥺⁈
    私も中西さん近いし、安心なので産みたいのですがサイトに書いてあって...

今日で生理予定日の1週間後になったので、午後になったら一応電話してみたいと思います!

• 10月10日
  • yzmama

yzmama

これ、2人目の時もこう書いてあった気がします…😂😂
    でも問題なく出産出来てるので大丈夫だと思いますよ🫣

• 10月10日
  • くま

くま

そうなんですね😳笑笑
    確かに、今の時期に妊娠が発覚したら6月中旬頃出産なのになんで今の時点で7月後半まで締め切られてるんだ⁈て思いました😂笑笑

一応、今日電話してみます☺️

• 10月11日
🫶

ここら近辺だと可児のローズベルかとまつ、あとは美濃加茂まで行くしかないかと、、😮‍💨

• くま

くま

遠いですね...🥲
    教えてくださりありがとうございます。

• 10月9日
ちきちきぼーん🍖

私は中西から県病院へ転院したのであれですが💦
最初から通ってれば異常がない限りはまず断られる事はないと思います😊!

初診で行って予定日分かり次第、入院の事とか色々説明してくれる流れになると思います🤔🌟

でももう産める所も限られてるので、他の方が言うように可児市のローズベルやとまつ、美濃加茂まで行くか恵那方面しかないかなと思います🥲

• くま

くま

そうなんですね!
    出産断られたら違う産院探さないとですよね😅
    ありがとうございます!

• 10月11日
くま

みなさん、ありがとうございました☺️

先程、病院に電話したところ他の方が教えてくださった通り、最初から通えば出産まで大丈夫だそうです。