※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

秋のベビーカー散歩の服装について、3ヶ月の赤ちゃんには肌着とカバーオールを着せるのがいいです。その上に掛け物や羽織りをすると良いです。フリースやジャケットも必要ですか?

秋のベビーカーでの散歩時の服装について
最近寒くなってきたと思うんですけど3ヶ月の子がベビーカーでお散歩するなら何を着せてったらいいのでしょうか?肌着とカバーオールは着させようと思うんですけどその上に掛け物したり上に羽織り着せたりした方がいいんですかね?😂フリースとかジャケットがいりますかね?

コメント

まる

お住まいの地域の気候によりますが肌着+カバーオールに掛け物でお散歩してました😄

• みかん

みかん

ありがとうございます!私も肌着とカバーオールと掛け物でお出かけしようと思います😊✨

• 10月9日
S*i

冬生まれです、肌着+カバーオールに掛け物で、出かけてました😊

• みかん

みかん

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!あったかくしてお出かけしようと思います😊✨

• 10月9日