※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
住まい

引越しで段ボールが大量に出たのですが、皆さんどうやって処分しました…

引越しで段ボールが大量に出たのですが、皆さんどうやって処分しましたか?🤔

スーパーにあるリサイクルステーションに持っていくのは、大量すぎると、迷惑ですかね💦

コメント

®️

お近くならスーパーのリサイクルステーションでいいとは思いますが、溢れるほどだと何回かに分けた方がいいかもしれないですよね😌

• みのり

みのり

ありがとうございます🙇‍♀️

そうですね☺️車に積めるだけ積めて、適度に置いてこようと思います!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

引越し業者の段ボールなら回収してもらえますよ。
その他の段ボールはお住まいの区や市で段ボール回収できる場所(こちらでいうと公民館で毎週末回収出来ます)に持っていきます。

さすがにスーパーのリサイクルステーションには持ち込まないです。
あれは「生活で出た段ボール回収」であって、引っ越しはまた別ですしね。
モラル的には無しだと思います。

• みのり

みのり

ありがとうございます🙇‍♀️

スーパーは少しのダンボールなのですね!使ったことなくて、勝手に業者的なやつだと思ってました💦

引越し業者に連絡してみます☺️

• 10月9日