※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の子供にはアンパンマンのおもちゃがおすすめです。

クリスマスプレゼントアンパンマンが欲しいみたいで、2歳半だとどのおもちゃが楽しんでくれそうですか?🎄
いいねお願いします🧐

コメント

ママリ

私ならはじめてハウスあげるかな!って方

ママリ

自動販売機あげるよって方

ママリ

レジスターかな!って方

はじめてのママリ🔰

いいねじゃなくてすいません。
アンパンマンブロックはどうですか?上の子に前買うと結構遊んでくれてます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ブロックもいいなぁと悩んでいたのですが、3歳の誕生日プレゼントにアンパンマンの細かいブロックdxあげようかな?と考えていて🤔💭
    ちなみにアンパンマンブロックどんなのあげましたか?🧐

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおだったんですね☺️これあげました😊3歳〜って書いてるもう少しお高いめのブロックと迷ったのですがうちの子は飽き性なので安い方を選びました😅でも毎日朝からこれで遊んでます😂

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

そのブロックもいいですね😍😍今も使われているなら私の子どもも遊んでくれそう🧐💓悩みます🤔🤔教えていただきありがとうございます‼︎

• 10月9日