※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚖𝚊𝚛𝚒
妊活

排卵予定日に2回タイミングを取るよりも、連日や1日置きの方が確率は上がりますかね?妊活中でタイミングが難しいです。

タイミングについてご相談です🥹
3人目どうするか悩んだうえで、欲しい!と決心し妊活始めたもののなかなか…泣
旦那とのタイミングもむずしく、排卵予定日間近に希望通り取れておりません😭
例えば、排卵予定日2日前の朝と夜に1日2回タイミングを取ってもあまり意味ってないのでしょうか…?💦
同日より、連日や1日置きのほうが確率は上がりますかね?💦
どなたかアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

同日は意味ないと思いますよ😅排卵予定日ってあくまで予定日ですから、、、。それズレた場合、1日置きとかに取ってた方が可能性は排卵日付近になる可能性が高いです。2日前だと思ってたけど、実際は3.4日後だったとかもありますか。
私は病院通ってますが、医師から1日置きと言われています。

• 𝚖𝚊𝚖𝚊𝚛𝚒

𝚖𝚊𝚖𝚊𝚛𝚒

やはり意味ないですよね😭
    月1タイミング取れるかみたいな状態続いていたので、少しでも回数増やしたいと焦ってしまいました😭1日置きでタイミング取れるよう頑張ります!コメントくださりありがとうございました☺️🤍

• 10月9日